お客様本位の業務運営に関する方針について

直近の取組実績

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(1)受託資産残高(原則2のうち「当社の受託実績」に関する指標)

2023年度末における受託資産残高はこちらに記載のとおりです。

(2)従業員の在籍期間(原則2のうち「従業員の定着に向けた取組み」に関する指標)

2024年4月1日現在の従業員の在籍期間は以下のとおりです。

15年以上 24人
10年以上15年未満 13人
5年以上10年未満 19人
  • 産休等による休職者、他社へ出向中の者を含みます。

(3)資格者人数(原則2のうち「従業員の知識の向上」に関する指標)

2024年4月1日現在の従業員の資格者人数は以下のとおりです。

宅地建物取引士 55人(※1 ※2)
不動産証券化協会認定マスター 44人(※2)
  • 試験に合格して未登録の者を含みます。
  • 常勤役員、総合職(産休等による休職者、受入出向者、他社へ出向中の者を含む)及び一般職(事務職)を対象としています。

(4)社内研修実績(原則7のうち「従業員の専門性と職業倫理の醸成」に関する指標)

2023年度の社内研修実績は以下のとおりです。

開催回数 9回
のべ参加者数 229人
  • 常勤役員、総合職及び一般職を対象とした研修の実績値です。